タグ別アーカイブ: クレイジーハロウィンナイト

ポケコロ2017年10月の全部揃うまでかぶり無し!の紹介

ポケコロ2017年10月の全部揃うまでかぶり無し!とVIPROOMアイテムは?

今月は早めに紹介できます。(照)

早いもので、もう、10月何ですねぇ。

10月といえば、ハロウィンです。

今月の全部揃うまでかぶり無し!は「クレイジーハロウィンナイト★」

201710ハロウィン画像出典 : ポケコロ SS

ハロウィンものはユーザーさん達も楽しみにしていると思います。

VIPROOMアイテムの紹介、プラチナ特典で頂ける木、全部揃うまでかぶり無し!の紹介を合わせてしていきたいと思います。

 

10月のVIPOOMアイテム紹介

10月なので、VIPOOMアイテムもハロウィン🎃ものだと予想していたのですが、違っていました。

10VIPOOMアイテム画像出典 : ポケコロ SS

ステューはドラキュラかな?ハロウィン衣装ですが、アイテムは実りの季節・リスがモチーフなんですね。

可愛いんですけど、木は合わせるアイテムが思いつかないですし、ヘアとワンピも使い勝手が・・・。

交換は「なし」でポイントは温存しました。

この木は2017年10月に登場した、

2016年10月画像出典 : ポケコロガチャ図鑑 SS

「バンビと秋色木の実」と合いそうですね。

残念ながら、私、このガチャは小物以外はガチャっていないんです。

コロニーアイテムを所持していたら迷わず交換していたかもしれません。

そして、プラチナ特典で頂ける木は ↓

プラチナ特典で頂ける木画像出典 : ポケコロ SS

わぁ、可愛いコスモスですね。

コスモスモチーフガチャってあったかな?

プラチナ特典で頂ける木はクエストが発生しないので、植えるタイミングが難しいのですが機会があれば植えてみたいと思います。

スポンサーリンク
 

全部揃うまでかぶり無し!「クレイジーハロウィンナイト★」のアイテム紹介と私のアイテムゲット報告

ポケコロユーザーさんが楽しみにしているであろうハロウィンものですね。

1つとして似通ったハロウィンガチャはないので見逃せません。

アイテムはこちら ↓

1画像出典 : ポケコロ SS

2画像出典 : ポケコロ SS

3画像出典 : ポケコロ SS

可愛い~✨

木や壁も魅力的ですが、1番はクレイジーアイです。

アイちゃん、早く出てね~!!

ガチャ券27枚を購入し、課金してプラチナステージまで進んだ特典で頂いたガチャ券3枚?4枚だったかな?

出来れば、ドナを使わないで終えたいと願いながら、いざ!

ノーマルの嵐で下の段からしか埋まっていきません。

最初に出たSRは壁~!!

壁

画像出典 : ポケコロ SS

壁は嬉しいのですが、出て欲しいSRの優先順位としては、①アイ、②木、③ヘア、④壁です。

うぅ。

続いて、行きます。

アイ画像出典 : ポケコロ SS

おおおーーーーー。

きました、アイ♡

カラーや形が珍しくて可愛い~♡

嬉しいです。

2連続のSRもあがりました✨

ハロウィン使用のガチャのシチュエーションも楽しいですが、見たいのはSR画面です。

皆さん、同じですよね。(笑)

ガチャ画像出典 : ポケコロ SS

狙っていたアイが出てくれましたが、ガチャ券が残っていますし、やっぱり木が欲しい~!!ってことで、続行することにしました。

木画像出典 : ポケコロ SS

24回目で木をゲットです。

ここでやめようかとも思いましたが、残りアイテムはRが多かったんです。

ガチャ券を使い切り、ドナを使い全アイテムをゲットしちゃいました。

欲しいアイテムが出たら止めれる月もありますが、それが出来ない月もあるのですね。

ハロウィンアイテムが可愛いってのもあるかもです。

スポンサーリンク
 

全部揃うまでかぶり無し!「クレイジーハロウィンナイト★」の使用例

久しぶりに全アイテムをゲットした全部揃うまでかぶり無し!「クレイジーハロウィンナイト★」の私のアイテム使用例を紹介したいと思います。

ファッション

ファッション画像出典 : ポケコロ SS

ファッション2画像出典 : ポケコロ SS

ハロウィンファッションは可愛いですね♡

クレイジー★くるりんツインは個性的なデザインですので、あまり出番はないかもしれませんが、クレイジーアイは他のファッションとも合わせやすそうです。

コロニー

コロニー画像出典 : ポケコロ SS

にょーんと現れるおばけ達が可愛いったらないです。

実・料理

実料理画像出典 : ポケコロ SS

可愛いとしか言えていませんが、とにかく可愛い♡

リボンをつけたおばけちゃんの実は可愛すぎます♡

インテリア

お部屋画像出典 : ポケコロ SS

こんな感じにレイアウトしてみました。

音色アイテムは1個しか置けませんが他のアイテムは置けますのでこんな可愛いインテリアですのでいっぱい置きたいところですが、残念。

全部揃うまでかぶり無し!というのは嬉しいですが、欲しいカテゴリー別にガチャれないので欲しいアイテムをダブらせるのが難しい事が悲しいですね。

お部屋には大好きなハロウィン使用のリス吉を並べちゃいました。

素敵で可愛いガチャが出てお部屋を模様替えしても次々にガチャが登場するのですぐに替えることになっちゃうので寂しいです。

親しい友さんが、「今月はハロウィンだから課金が増えそうで怖い!」と怯えていました。

確かにそうです。

どんなハロウィンガチャが登場するのか楽しみですが、自分が壊れるのが怖いです。(泣)

イベントも開催されていますので、またその報告もしていきたいと思います。

今月は珍しく早めに全部揃うまでかぶり無し!とVIPOOMアイテムの紹介をさせてもらいました。

スポンサーリンク