カテゴリー別アーカイブ: ゲーム

ポケコロ5月の全部揃うまでかぶり無し!ガチャ【ハニーベアはちみつ店】の紹介

2017年5月の全部揃うまでかぶり無しは【ハニーベアはちみつ店】

5月の全部揃うまでかぶり無しガチャは【ハニーベアはちみつ店】。

ん?

はちみつくまものは定番になった?

記憶に新しい「はちみつくまのピクニック」は2015年年6月の全部揃うまでかぶり無し!でしたが、2016年の5月頃に復刻で再登場していたみたいですのでこの時期の定番と思いこんでしまったようです。(汗)

2015年から約2年ぶりとなるベアもの、「ハニーベアはちみつ店」のアイテム紹介、私のガチャ結果報告をしていきたいと思います。

 

【ハニーベアはちみつ店】のアイテム紹介

「はちみつくまのピクニック」と色使いやデザインが似ているように思います。

アイテムはコチラ ↓

ベア1

画像出典 : ポケコロSS

ベア2

画像出典 : ポケコロSS

アイテム3

画像出典 : ポケコロSS

誰もが可愛いと思うであろう可愛いアイテムが揃っています。

全39種類でSRが4個も!!

「はちみつくまのピクニック」と似ているから今回の「ハニーベアはちみつ店」はガチャらない?

いや、別物。やっぱり揃えておきたい。

というわけで「ハニーベアはちみつ店」をガチャっていきます。


スポンサーリンク

私の【ハニーベアはちみつ店】アイテムゲット報告~。

1日の全部揃うまでかぶり無し!運の悪さで課金したドナを使いきるのが私。

木やアイが出てくれたら止めよう!とガチャるも、欲しいアイテムが一番最後まで残るという運の悪さ。

泣けてきます。

お得なガチャ券が販売されていましたので購入し、課金特典で頂いたガチャ券を合わせ32枚のガチャ券で5月1日0時30分からガチャりました。

【ハニーベアはちみつ店】ガチャ結果(R以上)

5回目 インテリア

9回目 SR木

12回目 小物

16回目 ファッション

19回目 インテリア

21回目 ヘア

24回目 SRヘア

25回目 SR壁

26回目 SRアイ

28回目 インテリア

31回目 インテリア

32回目 小物

SR4

画像出典 : ポケコロSS

24回目からの連続3回のSR確定画面とアイテムゲットにはテンションが上がりました~。

す、凄いです。

私のかぶり無し!でこんなに早くSRが揃ったのは初めてですし連続3回もお初。

最初で最後とならない事をお願いします。(祈)

結果1

画像出典 : ポケコロSS

結果3

画像出典 : ポケコロSS

結果2

画像出典 : ポケコロSS

32枚のガチャ券で上記のような結果となりました。

SRが揃ったのは嬉しいのですが見事にRが残っています。

マウスも床も出ていませんし空も欲しいのですが、多分、最後にしか出ないと思うので怖くて無理。

木が出ていなかったのなら、ガチャ券が終わってもドナで続けようと思ったかもしれませんが幸いにも出てくれているのでこれで私の「ハニーベアはちみつ店」ガチャは終了とします。


スポンサーリンク

まとめ

今回はガチャ券のみでの全部揃うまでかぶり無し!をガチャりました。

コンプリートをしていないので物足りない感が残っていますが我慢です。

月初めのドナ温存は成功です。(笑)

SRが出てくれたことに感謝です。

ゲットできたアイテムを紹介しますね。

【ファッション・小物】

ファッションベア

画像出典 : ポケコロSS

ゆる編みの三つ編みは可愛いですねぇ。

ポンパドールも可愛いのですが出来れば前髪を下したスタイルがよかったなぁ。

ベアを抱えたワンピも可愛い♡

コバルトブルーがくすんだ色って何色というのかな?

ブラウンとの組み合わせがお洒落で可愛いんですよね。

【インテリア】

インテリア

画像出典 : ポケコロSS

お部屋はこんな感じです。

床がないので他のガチャの床で代用しましたが違和感なしと私が納得したので、そこは良し!としておきます。(笑)

ハニーベアはちみつ店のインテリアだけではお部屋が寂しすぎます。

可愛いインテリアをダブらせて沢山置ければいいのですがそれは難しいので、過去のアイテムも加えて空間を埋めました。

【実・料理】

料理

画像出典 : ポケコロSS

可愛い実と料理ですね。

サラダワッフルになるなんてお洒落~♪

【コロニー】

ベアコロニー

画像出典 : ポケコロSS

コロニーの空とデコがゲットできていないので、「はちみつくまのピクニック」のアイテムで代用しました。

インテリアと同じく、他のアイテムと合わせても可愛いと思っています。(汗)

この記事を書いていますのは5月4日の午前中。

ポケコロから全部揃うまでかぶり無し!「ハニーベアはちみつ店」が今日まで!というお知らせがきていましたので、空やマウスを手に入れておきたいという欲求と闘っております。

来年?2年後?に来るであろうはちみつくまものを楽しみにしています。


スポンサーリンク